activity outline Top


2011年02月20日

大分へ

R1093526.jpg

2月23日。今年最初の出張で大分に行ってきました。大分フォーラスに出店するan attic by medistoreのショップデザインを僕が担当した為で、引き渡しチェックをしてきました。引き渡しの日が土曜日だったため、土日の一泊二日で。

P2270916.jpg

P2270921.jpg

お店の方ですが、ギリギリのスケジュールで設計&施工したため、引き渡しチェック完了と同時に陳列。全体の写真は、このあと撮影した竣工写真に委ねますが、施工品質も納まりも想像したよりはずっと良くホッとしました。実質設計期間3週間で、施工も1週間でしたから決して楽ではなかったけど、お客さんに喜んでもらえるとホッとします。什器レイアウトの微調整、照明の微調整など、細かい設定を黙々とやっていましたが、集中してできたので3時間ちょっとで完了。余りゆっくりは出来なかったけど、食事もおいしいし、また来たいです。

Page Top
Activity Outline