activity outline Top


2011年07月13日

Facebookを始めました

Facebookページを始めました|平澤太デザイン計画機構

何かと話題に上がる、Facebookですが弊所のページを作成しました。基本的にはこのウェブサイトの情報をリンクさせているのみですが、よりアクセスし易く見て頂きたいという願いから、ページの作成に踏み切りました。Facebookユーザーの皆様、ぜひご覧ください。もしよかったら「いいね」をクリックしてください。


2011年07月09日

DDA賞2011に入選

DDA賞2011に入選したEXPO DECO2011 TOSOブース
EXPO DECO 2011 TOSOブース

DDA賞2011に入選したJAPANTEX2011 TOSOブース
JAPANTEX2010 TOSOブース

DDA賞2011に入選したEspana & Italiana Bar hachi
エスパーナ&イタリアーナバル hachi

DDA(社団法人日本ディスプレイデザイン協会)主催のデザインアワード「ディスプレイデザイン賞 2011」に弊所で設計担当させていただいた「EXPO DECO 2011 TOSOブース」「JAPANTEX2010 TOSOブース」「エスパーナ&イタリアーナバル hachi」の3件が入選しました。

社団法人日本ディスプレイデザイン協会が毎年開催する「ディスプレイデザイン賞」は、この1年間の空間環境系の優秀な作品を評価、公表し、新しいクリエイターの発掘とデザイン活動の向上、領域拡大を目指し、顕彰するものです。これに伴い、年末に発刊される「年鑑日本の空間デザイン2012」に3件が掲載されます。クライアントの皆様、プロダクション関係者の皆様、ありがとうございました。


twitterへ


2011年07月04日

Social BAR

メトロミニッツ5月号で特集されたソーシャル・バル特集にて。村治香織さんとレイチェルちゃんさん。後ろにオーナーの石井ちゃん|店舗設計、店舗デザイン、平澤太デザイン計画機構

先日、hachiに行ってきました。 その時にオーナーである石井ちゃんから、見せてもらったのが上の写真。メトロミニッツ5月号で特集されたソーシャル・バル特集で3番目に hachiが紹介されていました。この特集は、J-WAVEとコラボ企画。ちなみにhachiは、ギター奏者の村治佳織さんとJ-WAVEナビゲーターレイチェル・チャンさんがご来店。二人の後ろで笑顔で立っているのがオーナーの石井ちゃん。

ちなみに今年のhachiの出版系メディア露出率は異常で、メトロミニッツ、DIME、クラッシーと続いていて、この後も掲載の予定があります。特に反響があったのが、メトロミニッツだそうで、特に女性のお客さんが爆発的に増えたとの事。フリーペーパーだけど、この垢抜けた誌面構成なら納得だし、hachiに村治佳織さんがいるだけで、 よりいっそう魅力的に見える(笑)。バルは、美人を引き立てるなあと(笑)。この記事みて行きたくなる気持ちが判りますね。

アドレスはこちらでどうぞ。http://bar-hachi.com/

Page Top
Activity Outline