activity outline Top


Social BAR

メトロミニッツ5月号で特集されたソーシャル・バル特集にて。村治香織さんとレイチェルちゃんさん。後ろにオーナーの石井ちゃん|店舗設計、店舗デザイン、平澤太デザイン計画機構

先日、hachiに行ってきました。 その時にオーナーである石井ちゃんから、見せてもらったのが上の写真。メトロミニッツ5月号で特集されたソーシャル・バル特集で3番目に hachiが紹介されていました。この特集は、J-WAVEとコラボ企画。ちなみにhachiは、ギター奏者の村治佳織さんとJ-WAVEナビゲーターレイチェル・チャンさんがご来店。二人の後ろで笑顔で立っているのがオーナーの石井ちゃん。

ちなみに今年のhachiの出版系メディア露出率は異常で、メトロミニッツ、DIME、クラッシーと続いていて、この後も掲載の予定があります。特に反響があったのが、メトロミニッツだそうで、特に女性のお客さんが爆発的に増えたとの事。フリーペーパーだけど、この垢抜けた誌面構成なら納得だし、hachiに村治佳織さんがいるだけで、 よりいっそう魅力的に見える(笑)。バルは、美人を引き立てるなあと(笑)。この記事みて行きたくなる気持ちが判りますね。

アドレスはこちらでどうぞ。http://bar-hachi.com/

Page Top
Activity Outline