activity outline Top


2011年09月05日

新しい事務所・近況

平澤太デザイン計画機構の日本橋蠣殻町の新事務所|店舗設計、展示会設計、商業施設設計|日本橋・東京

平澤太デザイン計画機構の日本橋蠣殻町の新事務所|店舗設計、展示会設計、商業施設設計|日本橋・東京


何とか予定通りに8/21に引っ越しが終わり、新しい事務所にも慣れてきました。前にこのActivity Outlineでもお伝えした通り、日本橋蠣殻町はうちの事務所(会社の設立も)の創業の場所であり、創業してから5年ちょっと居た場所な訳です。個人的な諸事情で滝野川に移転→また日本橋蠣殻町に戻って来た理由は、利便性やアクセスも大きいのですが、何より気持ち的な部分で腰を据えてデザインワークに取り組みたかった事。このマインド面の影響が大きかったです。滝野川も悪くはなかったのですが、地勢的に廻りに何もなさすぎて余りに不便すぎました(笑)・・

上の写真の通り、所内はだいぶ片付いてきました。以前よりもひと廻り広いので、MTGのスペースも以前よりはゆとりが取れました。色々リノベーションしているので快適です。評判の悪かった照明の暗さもMaxrayのLEDスポットライトを入れて改善しました(笑)。角部屋ですし、バルコニーも広いので庭でガーデニングでもやろうかと画策しています(笑)。

そんな感じですが、しばらく腰を据えてこの事務所にいる予定ですので皆様よろしくお願いいたします。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。初めての方でもウェルカムです。。



大きな地図で見る

+ 新住所|東京都中央区日本橋蛎殻町1-33-6 ビューハイツ日本橋ビル201
+ TEL|03-6661-1650(変わりました)
+ Mail|info(AT)hirasawa-design.com

Page Top
Activity Outline